11月に読んだ本

江利子と絶対 著:本谷有希子

江利子と絶対〈本谷有希子文学大全集〉 (講談社文庫)

江利子と絶対〈本谷有希子文学大全集〉 (講談社文庫)

普通。期待していただけに。


アメリカは今日もステロイドを打つ USAスポーツ狂騒曲 著者:町山智浩

アメリカは今日もステロイドを打つ USAスポーツ狂騒曲 (SHUEISHA PB SERIES)

アメリカは今日もステロイドを打つ USAスポーツ狂騒曲 (SHUEISHA PB SERIES)

知ってる話多いけど、やっぱり面白い。


マジョガリガリ 著者:森 達也

マジョガリガリ

マジョガリガリ

毒なく、さっぱり。


切り裂きジャック 著者:パトリシア・コーンウェル

切り裂きジャック

切り裂きジャック

この根性すごい。というか、なんだか強引。


老人賭博 著者:松尾スズキ

老人賭博

老人賭博

すごいおもしろーーーい!最高!


透明人間の納屋 著者:島田荘司

透明人間の納屋 (ミステリーランド)

透明人間の納屋 (ミステリーランド)

途中ですでに号泣。会社に着く前にひと泣きしちゃった。


空中ブランコ 著者:奥田英朗

空中ブランコ

空中ブランコ

前作よりこっちのほうがおもしろいねー。キャラがしっかりしてて。


きのうの神さま 著者:西川美和

きのうの神さま

きのうの神さま

いいはなし。


私の赤くて柔らかな部分 著者:平田俊子

私の赤くて柔らかな部分

私の赤くて柔らかな部分

面白い。

世界クッキー 著者:川上未映子

世界クッキー

世界クッキー


夏、19歳の肖像 著者:島田荘司

新装版 夏、19歳の肖像 (文春文庫)

新装版 夏、19歳の肖像 (文春文庫)

これもないちゃうよね、、歩きながら号泣。