12月に観た映画 前編

ザ・パッケージ 暴かれた陰謀 ☆☆☆

ジーン・ハックマンがでるこういう映画にははずれがない。いろいろと面白い。


黒蜥蜴 ☆☆

黒蜥蜴 [VHS]

黒蜥蜴 [VHS]

ひさびさに観る。かっこいいシーンがいっぱい。


クライム&ダイヤモンド ☆☆

クライム&ダイヤモンド ~スペシャル・エディション~ [DVD]

クライム&ダイヤモンド ~スペシャル・エディション~ [DVD]

面白いシーンはいろいろあるし、楽しいんだけど、クリスチャン・スレーターファンの私はもっと
「本格」な映画を観たいです。


エグセス・バゲッジ ☆☆☆

アリシアシルバーストーン主演のラブコメベニシオ・デル・トロのああいうところなかなか観れないので、ふぁんにはおすすめ。私はこういうラブコメは好き。ひさびさにこういう映画を初見で観た。


蟹工船 ☆☆

蟹工船 [DVD]

蟹工船 [DVD]

思ってたより面白かった。でも予算がなかったんだろうなーと思うところいろいろ。カイジとかとセットがそっくり。


ツイステッド ☆★

このパターン多すぎないか?アンディ・ガルシアがいい役なのが、私にとって救い。


マックスペイン ☆

やっぱゲームものは苦手。何がなんだかわからなくなっちゃう。


ホット・チック 女子高生 ☆☆

ホット・チック [DVD]

ホット・チック [DVD]

ロブ・シュナイダー主演の「転校生」??A・サンドラー製作総指揮。私はこういうの好きですが、あほらしすぎるね。20年以上前の映画みたいです。


海外特派員 ☆☆☆

海外特派員 [DVD] FRT-257

海外特派員 [DVD] FRT-257

ヒッチコックらしく普通に面白い。しかしどこか笑える。


サイコ ☆☆☆☆

ベイツモーテルにいってから、殺されるまでの20分くらいは何度見ても目が離せない。最高。