2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スペル

スペル コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2010/04/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (61件) を見るたしかに笑えるし、怖いしおもしろいし、そしてホラーにあってほしい「教訓」がある。 でも…

イングロリアス・バスターズ

イングロリアス・バスターズ [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/05/12メディア: DVD購入: 4人 クリック: 128回この商品を含むブログ (112件) を見るやっぱり、ブラピは控えめなのがいいね。あと間抜けなのが。それがよく生かされ…

オーム iPodドック搭載CDラジオ

ipodのスピーカーが壊れたので、コレを買った。ポータブルである必要はないから、と思っていろいろ探したらこれが一番安くていいなと思った。買って大満足。ipodを触らなくても、子供がこの機械のボタンを押して次の曲にできる。しかしAMラジオの感度は悪い…

なんだか

すごーく忙しいわけではないのだけど、PCでいろいろ書くならその時間、映画を見たり、本を読んだりしたいと思って、なかなか何も書けない。 三上博史がかっこよすぎるので、ドラマ「同窓会」も見てる。あんな人がいたら、もう泣いちゃうだろうな。最近読了し…