コーヒー&シガレッツ

ジャームッシュの映画。映画館で観ようとしていたのだけれど、見落としてしまった。評判はいいようだけれど、さすがにこのテンションでずーっと続くのは眠くなる。
面白い話とつまらない話にムラがあるし、なんか全体を含む大オチがあるといいのになあと思ったけれど、そんなのいらないのがコーヒー&シガレッツ野郎ですね。映像もいい感じだし、台詞回しも楽しいけれど、ケイト・ブランシェットのところとかがリズムを崩していて残念。

そういえば、昨日ゴキコンでもらったチラシにスピロ平太ダンス公演「肛門&シガレッツ」と書いてあった。

今日はすべて下品な話になったなあ。


コーヒー&シガレッツ [DVD]

コーヒー&シガレッツ [DVD]