バロウズの妻

バロウズの妻殺人事件はいろんなところで読んだりしていたし、昔の「バロウズ」ブームのときにいろいろ調べたりしていたので、そういう意味では楽しめた。
コートニーははまり役だけど、バロウズがキーファーっていうのは全くわからない。雰囲気が違う。ウィレム・デフォーとか、もしくはジェレミー・アイアンズ(これはカフカか、、)だったらよかったのに、なんかキーファーなので安っぽくなってしまったのが残念。ギンズバークの可愛らしさはでていたけれど。

それにしてもあのバロウズブームは何が原因だったんだろうか。古本屋で見ると必ず買っていたなあ。「amazon:麻薬書簡」また読みたいなあ。見つかるかな。


バロウズの妻 [DVD]

バロウズの妻 [DVD]