アンタッチャブルの山崎

私はpodcastTBSラジオJUNKを一通り聞いているのだけど、なんといっても一番すきなのは「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」。いつもあれを聞きながら、笑って歩いて帰っている。たまに声も出てしまう。なんか山崎のことは知り合いっていうか、私は有田的視点で山崎を見ちゃってなんか気になってしまう。

今日も帰途に聞いて家に着いて、テレビをつけたらくりぃむしちゅーを500杯食べていた。ヒドいやつだけど、私もヒドいので気持ちはわかる。きっと私の身内は私は山崎みたいな立ち位置だと思っている。まあ仕方ないけど。
にしても、見舞いにきた有田の表情が微妙で受けた。「やめて遊びに行こうよ!」みたいな感じで、照れくさそうだった。