PRINTING KIT

たまーに海外雑貨のHPとかを見て、無性に買い物をしたくなる。でも最近、近所に丸善ができて海外文具を簡単に目にすることができて便利。このPRINTINGKIT(手作りハンコ)は以前ネットで買おうと思っていたもので、丸善においてあったのでつい買ってしまった。値段が微妙だけど、家の仕事で使えるように思ったのでよしとする。
押した感じがちょっとかわいくって、やっぱりハンコはいいなと思う。あと英語社会はいいなあと。フォントつくるのもアルファベットの大文字と小文字を作るだけだしなあ。漢字とかないし、便利だなあと思った。

[rakuten:zakka-soho:599606:detail]