有吉とふかわ

私は内Pメンバーではレッドが一番好きですが、その次となるとこの二人。年も近いし、何か気になるその暗さ。

去年くらいまでふかわのほうが圧倒的にテレビにでてましたが、最近ふかわのレギュラーが減ってきて、代わりに有吉のほうがテレビで見ることが増えてきました。
ふかわのことが心配になり、例のブログを見てみると、北欧旅行とか行ったりして、余暇を楽しんでるかんじ。あとサイン会をすごくやっているね。
たしか正月にはオーストリア行ってたよね?

第289回「地球は生きている5〜虹と滝と温泉と〜」
「すごいことになってる...」
飛行機を降りた僕の目の前に、地面から地面へとコンパスで描かれたように、端から端までくっきりと虹がかかっていました。

http://blog.watanabepro.co.jp/fukawaryo/

いっぽう有吉。バナナマンのバナナムーンでもオークラに言われていた?ように「最近きてる」ように思う。
アメトーークでがんばってるよね。品川に対して「おしゃべりクソ野郎」といったのが一番よかった。あと気になるのが、有吉にはお金ないときに助けてくれる組織がバックに控えてるそう。誰なんだろうな。

有吉弘行の馬鹿だからブログをボサーっとした顔でやってます
有吉弘行が。なんとなく、ボサーっと廊下に立たされながらやってます。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/arauma77

ブログも有吉のほうがきてる?いや、ふかわのストイックもおかしいね。それに最近ふかわはいつもジャケットきてるよね。なんかイメチェンしてるのかな?