岡村靖幸 TOUR'07「告白」2回目

L7040016


@Zepp Tokyo 2007.11.07

東京に戻ってきての公演。もっとセットリストが変わるかと思っていたけど、最後にOut of blue やったのと、引き語りで「はっきりもっと勇敢になって」をやったくらいの違いかなあ。
ファンが選んだ20曲とかでやってほしいなあ。


私が3曲選ぶなら(いつもやらないし、みんなに人気がなさそうな中からですが)
1.真夜中のサイクリング(これは人気かな?)
2. ミラクルジャンプ (これはシングルだよ!)
3.バスケットボール(確実に泣く)


今回は2階席で見たけど、座るのはつまらなそうなので、すぐ一番後ろにいってそこから立ってみてました。ステージ全体が見えるのはいいですね。ダンスも存分に見られた。あのダンスやりたいよ!DVDでたら真似したい。きっとみんなはひくけれどね。それと真ん中くらいだったので、音のバランスも良くて、今までで一番いい音響環境かも。下だと、後ろの人の歌声のほうが聞こえるくらいだもんね。(でもそれもいい)。

今度は東京近郊の全公演に行きたい。1F、2Fを交互で見よう!それが一番よさそうだ。


それにしても、最後のOut Of Blueは泣けるなあ。初めて、FMで聞いたときの感動が今もよみがえってきますよー。ああもう20年くらい前なのか。。


Me-imi~Premium Edition~

Me-imi~Premium Edition~