ライブを思い出す。

L7040015

ライブが終わってからというもの、やっぱり名古屋に行こうかとか少し思ったりもしたけど、18日からベルリンなので、そんなこといってられずあきらめた。

しかたなくipodのプレイリストで理想のライブセットとか考えて、聞いたりしていたけど、なんだか納得いかない。つながりって難しいねーー。

ということで消化不良なので、カラオケで思う存分歌ってきた。歌って気がついたのは、案外最近の曲のほうが歌ってて気持ちがいいということ。「モン―シロ」「ミラクルジャンプ」「未完成」「はっきりもっと勇敢になって」がかなり歌ってて気持ちよかった。「嵐の気分」があったら、なおさら最高だったのになあー。どこかに入ってないかなあ。陶酔すればするほど、ライブと同じくらいの高揚感が味わえる。

Me-imi~Premium Edition~

Me-imi~Premium Edition~


うーん、
事件のときは、「いままで充分いい曲をつくってくれたので、もう充分なので無理しないでほしい」なんて思っていたけど、最近の曲は聞けば聞くほどいいので、やっぱり新曲が待ち遠しい。天才は大変。いやーー、ほんと天才。もし出会わなかったら、私の人生ずいぶんつまんないだろうなあ。だって、ipod聞いて歩いてるとそれだけで、天使も見えるし、空も見えるし、夕日も見えるんだからなー、まさに「魔法出すターバンを」してるよねぇ。すごいなあ。20年もこんなクオリティーを保ってるのは、すごい。すごい。天才。天才という言葉がこんなに当てはまる人はそうはいないなあ。

来年は絶対ツアーまわるぞ!!