おかげさまで。

10月くらいから私の席の隣にきた男がひどく許せなくって、声を聞くだけでぞーーとして、心の中で「死ね、死ね、死ね」と叫んでいる。その影響で電気グルーヴが再燃し、パンク魂が戻ってきた。激しいDJをしてレコードをたたきわり、叫び、紙を振り乱して、切っちゃったりするパフォーマンスしたいよ。

今日は「殺すぞ!」といいそうになったくらいムカついたけど、そいつのおかげでおさまっていた反逆精神がよみがえってきたように思うよ。なので、ゴキコン行こうなあ。うーーん。でも25日は18:00から早退せねばいけない。無理かなー、いやパンクならそれでも帰るんだ!!と今は酔っ払っているので思うのだけど、どうでしょうか?