BootCamp を使うために、WindowsXPを買うかどうか悩む


いろいろこれから物入りになるので、その前にこないだ買ったMacBookWindowsXPを入れておくかどうか悩んでいる。

Windowsのデスクトップはすでに二つあるけれど、ひとつはモニタをつけていなくサーバー状態だし、もう一つは常に人に使われているし、ああ、そういえばいままで使っていたLet'sNoteがあるんだけど、画面は小さいし、もう5年くらい前のモデルだし。。

それほど必要ってこともないんだけど、たまに困る、気がする。どうなんだろうか、。Photoshopとか、いろいろ入れられるし、PhotoshopとかDreamWeaverとか使いたいときもあるだろうしなあ。忙しくなったらいれられないし、うーん、いまのうちかなあ。でもそんなに使わないかもしれない。家で使うことなんて、めったにないもんなあ。うーーーーーーん。


悩んでます。