名探偵コナン/アンフェア the movie

とにかく時間がない!
なので、映画が観れない。
ですが、途中で辞めてもいいナーーーと思う下らない映画は観れるんだよね。


なのでテレビのこの2つの映画観てしまいました。
コナンはいつもどおりあんまり面白くなくって、30分で終わるときが一番だなと思った。


で、アンフェア。これって、この話って、日本映画というか刑事ものでしょっちゅうありすぎるパターンですよね。「バイオテロ」っていつもいってるなあと思う。うーん、ドラマをほとんど観てないから、この良さがわからないし、いろいろ不明。


とにかく二つとも酷い映画でした。今週は酷いということで有名な「カンフー少女」をやるそうなので、それも観たいな(笑)。というか、かの有名な「デビルマン」もみたくなってきた。