アメトーーーク 芸人ドラフト会議

有吉、ロンブー亮、出川、上島竜兵がメインMCで日曜日の22と着に番組を作ったとしたら、そのゲスト/レギュラー8人には誰を起用するか?ということで、ドラフトを行うという企画。面白かったなあー。というか私もドラフトに参加したいです!


有吉の「クソトーーーク」には、
矢作、河本準一清水ミチコ堀越のり蛭子能収森三中黒沢、ムーディ勝山蛍原徹 でした。
確かに面白そう。ほんとは有吉は1位にブラマヨ小杉をいれてたんだけど、亮に抽選で負けちゃったんだけど、小杉が入ってたらどうなったのかな?吉田は呼んだのかなあ。


私はアンタッチャブル山崎が好きなので、なんで入ってないのかなあと思った。あとバナナマンの2人とか、ケンコバ。でもブラマヨも入れるだろうな。最近、ゲストによんで面白いのはブラマヨだと思う。次はバナナマンだな。あと、つぶやきも入れたいな。