いるべき場所

いるべき場所 (Garageland Jam Books)

いるべき場所 (Garageland Jam Books)

ブログはたまに読んでいたので、ECDってなんだか内向きで面白いなあと思って読む。内容は自伝であるけれど、80年代以降(いや70年代からの)アンダーグラウンドカルチャー(グロくないほうの)の内幕が読めて楽しくて、あっという間に読んでしまった。


そういや、DEP'Tとかよく行ってたな。あれ、何がよかったんだか。私とずいぶんと年齢は違うけど、知っているところやいった場所がいろいろ書いてある。吉祥寺や下北周辺、懐かしいなーー。


高校生のとき「ECDってイシダらしいじゃんー!」「笑えるねえ」とか会話していたのも思い出す。もう遠い昔のことだな。