白いクリスマスとかムーンウォークとか

テレビ(スカパーだけれども)を観ていたら、「白いクリスマス」が流れていた。なんかスタジオみたいなところで和弥が歌っていて、後ろにちっちゃいオーケストラみたいなのが座っていた。横に座るはギターを弾く森純太。調べてみると限定ボックスについている特典映像らしい。

http://www.toyshop.to/jsw/

J(S)Wは好きじゃなかったけれど、この歌はなんか好き、というか思い出深い曲だなあ。たしかシングルなのに、当時珍しく7inchじゃなかったかな?というか年をとったなあ。ちょっとうるっときました。それでか、今日は中学時代の夢を見ました。どうってことないけれど。

あとちなみにマイケル・ジャクソンが「ムーンウォーク」で特許を取得。。というニュースもテレビに流れてきました。