特攻野郎Aチーム アカプルコ大作戦

特攻野郎Aチームの記念すべきパイロット版を今になって初めて見ることができた。やっぱりテレビ東京のこの時間は抑えておいたほうがいいですね。
パイロット版ということでか、番組の都合でかわからないけれど、あの有名なオープニングの紹介トークがない!!そしてそしてなんと、フェイスマンがダーク・ベネディクトじゃない!!調べるとパイロット版だけティム・ダニガンという微妙な二枚目がやっているらしい。
たぶんこれじゃ二枚目というキャラにはならないので、本当の二枚目ダーク・ベネディクトになったんでしょうね。このフェイスマンはなんか強そうだ。

それと紹介や説明が多くって、結構勉強になった。クレイジーモンキーと見えない犬とアンモニアとかね。私はもちろんクレイジーモンキーファンです。