HERB TEA THROAT COAT

tomopoly2007-01-24


朝起きたら喉がいたくって、声を出す気力がおきなかった。なのですぐうがいをして、映画をみながら体操をしたりして、いつもどおり朝を過ごす。
そして英会話の勉強をしようと思って、声を出したのですがやっぱりつらい。明らかに扁桃腺が腫れている。土曜日人間ドックなので、あんまり薬とか飲みたくないし。。。


ということで妹からもらったこのお茶が大活躍。職場ではわりと長いこと電話で話したりすることが多いのでつらいんだけど、これがあると少しはラクになる。
なんか甘くて美味しいですしね。でもさめないコップ(蓋付きの)が欲しい。