欲しい本


これを読んだら元気になりそう。力強さを求めているので。

岡本太郎の東北

岡本太郎の東北



立ち読みしたら内容が薄そうだったので、買わなかったのだけれども、それでもやっぱり欲しくなった。
森茉莉の総括的なものになっているらしいです。

森茉莉―総特集 (KAWADE夢ムック)

森茉莉―総特集 (KAWADE夢ムック)



最近の技術に追いつきたいと思ったりして、いまはいろいろ適当につなぎあわせていろいろ作っているのですが、も一度制作の仕事も少ししておかないと、、、と思いますが。他にいい本ありますかね。

速習Webテクニック スタイルシート 上級レイアウト (Quick Master of Web Technique)

速習Webテクニック スタイルシート 上級レイアウト (Quick Master of Web Technique)



ブックカバーが大好きなのですが、未だ作ったことはなく、簡単そうだけど作っても失敗しそうだなと思ったりしてますが、いろいろ落ち着いたら作りたいなと思ってこの一冊。

ブックカバーの本―いろいろ素材、いろいろデザイン

ブックカバーの本―いろいろ素材、いろいろデザイン


この本はどうなんですかね?読んだ人の感想を聞きたい。本屋ではどこらへんにあるのかわらかず立ち読みできずです。

季刊at(あっと)6号

季刊at(あっと)6号


あと、これも欲しいですよ。もちろん。
もう一つのは自分でもDVD化しているものが多いので、とりあえずこれだけ買おうと思います。