ケーブルガイ

マシュー・ブロデリック、ジム・キャリー、ベン・スティラー(監督もしてる)、ジャック・ブラックオーウェン・ウィルソンという超豪華キャスト。
私はこの中の一人だけでも満足なのに、こんなに集まっちゃうとわ、凄い。さすがベン・スティラー監督作品。マシューの喜劇センスが生かされているのだけど、ジム・キャリーはこういう役が巧すぎてなんか食傷気味。ベン・スティラーはちょい役なんだけど、一番おいしい役。あとちょっとだけ、エリック・ロバーツも出てますよ、笑えます。

という、キャストはいいんだけど、なんだかなーというがっかりな映画。でもキャストがいいのでつまらなくはない。でももっとなんとかならなかったのかしら。

あと、ジャック・ブラックって前田健に似ていると思う。