大森南朋と松下奈緒

tomopoly2007-03-23


父の病院に見舞いにいったらすごい質問攻めにあった。
大森南朋ってどんな人?」と聞かれ
麿赤児の子供で、見た目はフツーだけれどなんかいい感じでかっこいい雰囲気」
と答えた。

次に
松下奈緒ってどんな感じ?」と聞かれて
「ピアノをひいてお嬢様みたいで、顔のパー
ツがでかい」と答えた。

途中で気がついたんだけど、うちの父は大森南朋も女性だと思っているようだ。目が見えないので、私の情報を頭の中でカタチにしていることが多いのだ。

父の頭の中の大森南朋はどんな感じなのかなあ。

あと「いまはやっている演歌って何?」と聞かれたので
「全く知らない」と答えました。