哀川翔2作。

こないだ「さんま御殿」を見ていたら、泰葉がでていてめちゃくちゃ若く見えるが40はいってるはず、、と思って調べてみると哀川翔と同じ61年生まれだとわかった。田原俊彦賀来千賀子もそうだし、、わりと若めに見える人が多い。

そんなわけで哀川翔の映画2作見ました。


ゼブラーマン
わりとよく出来ているし、とくに鈴木京香がコスプレ的なのを来てがんばってるなあ。YAMATOもそうだけど特撮いけるんだなあという感じ。でも、一番肝心の男の悲哀がそれほど伝わらないのが残念。単にバカバカしくもない、し、なんなんだろう。

ゼブラーマン [DVD]

ゼブラーマン [DVD]


東京ゾンビ
漫画を見ていたから、前半の30分はなんかのめりこめて、ああバカバカしくていいなあと思ったけれど、いつのまにか寝てしまった。ああいう漫画を映画にしようってのは信じられない。
もっとっ緩めのキャストだったらよかったのかな。

東京ゾンビ [DVD]

東京ゾンビ [DVD]