タカアンドトシのケチャケチャラジオ

タカアンドトシのラジオは始まってからまだ半年も経っていないのかなあ。最初のほうはぎこちなくって(ちなみに私はポッドキャストしか聞いてませんが)つまらないなあーと思っていたけど、最近面白くなってきた。タカが面白い。なんかあのダメさ加減を見ていると、私が男だったらあんなんじゃないかと思わずにいられない。実際見た目遠くない(笑


あと特番で「トシの休業」とか「せんべい1000枚」とかいろいろ見ているせいで、親近感がわいたのかも。でも「せんべい」は食べたくない!あと「ペケ×ポン」ってのもはじまったね、なんかあんな深夜にやってるわりには、セットとか豪華だなあ。DVDのコーナーはいいけれど。