モテケン

tomopoly2007-05-09


HD録画時に番組紹介の文章に「宮崎吐夢」が「盆栽」が、、、みたいな微妙なことが書いてあるので、なんだろうと思って録画。吐夢さんだけじゃなくって、伊勢志摩さんも出ているよ。

一時期この二人は大人計画をやめてるのかなー、なんか初期メンバーって結構不遇だなあと思っていたのだけど、こんな仕事もしているのね。吐夢さんは大人計画以外の舞台で何度かみましたし、雑誌の連載もいろいろやっている気がするので違和感はないのだけど。

そしてテレ東だけに「モテタイ」というよりゆるい感じ。伊勢志摩さんのシュールなコメントが素敵でした。来週も録画しようと思います。

いま流行っている、これから流行りそうな分野で、初心者でもカッコ良く見える!
困らない!役立つ!という初めての場でも恥をかかない最新の術を習得していきます。
新しいモノゴトに挑戦しようとするときいきなり上達しようとするから臆病になってしまうのです。
それより、初心者でも堂々としていられるように、まずはコトの"周り"から攻めていこう、といったドーナッツ型アプローチです! 番組ナビゲーターである宮崎吐夢と伊勢志摩は、モテるための最新のワザ・アイテム・ノウハウを求めて街へ飛び出します。
二人は毎回スペシャリストの指導の下、様々な『コト』や『モノ』に挑戦!初心者ながらカッコよく見える振る舞い、アイテム探しやモテるコツを身につけていきます!!

モテケン