コールドストーンアイス

tomopoly2007-06-07


うちの近所には有名な「Cold Stone Ice」のお店があって、いつもすごく並んでいる。しかも変な歌を歌っているので近寄りがたい。なんであんなことができるのか、、、、、と思っていたんだけど、
明日会社休みだし、夜だからすいているかなあと思ってさきほど食べてきた。
サイズが「Like it」と「Love it」っていうので(「S」と「M」)なんだけど、言うのも恥ずかしいっていうか何で???と思いつつ注文。そして作っている間もいろいろ説明されて突然歌い始めた。大変だーーーー。はずかしい。
味は確かにおいしい。でもものすごく高いので当然だ。もう二度目はないなあ。さわやかな味が好きな私にはむかない。