佐世保バーガー

tomopoly2007-06-09


また、食べ物ネタ。
近所のLazonaに「佐世保バーガー」という日本最古のハンバーガーショップ?があって、そこがとても人気があるらしい。会社の人が「あれ、一度食べてみたい!!」といっていたので、金曜日の帰りによってみる。
ポテトもジュースもつけると1000円以上しそうなので、もったいないから一番小さいのを買って(それでも680円!!!)を家で食べることにする。
「お持ち帰りでお願いします。」と私が言うと
「野菜は別にお詰めできますけど」といわれ「お願いします」と。
家に帰ってみると写真みたいな感じで詰められている、言われたとおりに野菜をはさんで、また袋にいれてつぶしながら食べる。たしかにおいしい。手作りみたいだ。でもバーガーキングのほうが美味しい、とうちの家人は言った。私は満足。ただパンが少し甘いのは気になるけど。