アメリカ映画3本

アメリカン・スウィートハート】

ジュリア・ロバーツ, ジョン・キューザック という固いキャスト。もちろんよくできている。ただキャサリン・ゼタ=ジョーンズはいつも同じ役でいいのか?あとジュリアの姉っていうのも年齢的に不自然では?と思う。

アメリカン・スウィートハート [DVD]

アメリカン・スウィートハート [DVD]


キスキス,バンバン

ロバート・ダウニーJrとヴァル・キルマーの異色の組み合わせのおしゃれなサスペンスコメディ。なぜか聞き覚えのあるタイトルなので、見たことあるか、もしくはリバイバルかと思ったけどそうではないらしい。タイトルバックはいやみなほどおしゃれだけどかっこいい。WEBデザインの勉強になる。そして結構面白い。さすが、ロバート・ダウニーJr!

キスキス バンバン -L.A.的殺人事件 [DVD]

キスキス バンバン -L.A.的殺人事件 [DVD]


【エリザベス・タウン】

キルスティン・ダンストオーランド・ブルームという最近売れている若手なんだけど、私にはまったく魅力がわからない二人主演の映画。ジュディ・フォスターやメグ・ライアン、もしくはドリュー・バリモアがやって、ヒュー・グラントが相手役の映画みたいなんだけど、いまいちキルスティンの役が理解できない。つまらなくもないけれど。

エリザベスタウン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

エリザベスタウン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]