一日だらだらと

P1040298
今日は基本的にだらだらとすごそうと思っていたのだけど、近所にできてWarehouseというでっかいネットカフェみたいなののチラシを観て、せっかくだから行ってみようかなあと思った。でも天気がいいのにあんなに日のあたらない建物に入りたくないと思って、やめて家でだらだらとした。

朝は小栗康平の「埋もれ木」を見て(せりふ回しがおもしろい、そして照明がすばらしい」)、昼すぎには「メル・ブルックス大脱走」を見た。2回目かなあ。これに若き日のクリストファー・ロイドがでていたので、バックトゥザヒューチャーのDVDを観たくなった。でも本(「アラスカを追いかけて」)が読みかけだったので、最後まで読んだら眠くなって、昼寝しておきたら19:00でした、、

埋もれ木 [DVD]

埋もれ木 [DVD]

メル・ブルックスの大脱走 [DVD]

メル・ブルックスの大脱走 [DVD]

アラスカを追いかけて

アラスカを追いかけて