Wiiがとどいた!

やっとWiiを入手した。ビックかヨドバシで買いたかったので、手間取ったけど無事ビックで買えました。よかった。ソフトは既にヨドバシで買っていたので、すぐにWiiスポーツをスタート。
と思いきや、その前に自分の似顔絵造りでもりあがった。私の顔は特徴がある、というかマンガっぽいのですぐにそっくりなのができて気持ち悪い。整った顔の人は難しそうだけど、特徴があってよかったなと一瞬思った。

で、Wiiスポーツ。まずは一番簡単そうな、ゴルフから。いやーたのしい、少し難しいけどほんとにゴルフしてるみたい。そしてその次はボクシング。これは死にそうに疲れた。でもおkんなに動かないくてもよかったらしい。で、ボーリング。簡単に楽しめますね。

という感じでいろんなスポーツをやって筋肉痛です。。

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】