きょうは休みで竹橋→神保町。

ボンディのカレー

最近、某所でめちゃくちゃ英語日記を書いていたりして、そういうのに時間がかかってしまい、自分のこのブログの存在すら忘れてしまう。ほんとはここに書いてあるブログをそのまま訳して、載せれればいいのだけど、このままを訳す能力はまったくないのです、、、

と、いいつつも実は家に帰ってWiiをやってしまって、ブログがかけないのかも。

ちなみに今日は国立美術館にいって、それから神保町までいって久々にボンディでカレーを食べました。うまかった!ほんとはその後、ブリジストン美術館にいって、京橋周辺のギャラリーを回ろうと思ったけど(特にINAX)、湿度が高いし気持ち悪い天気なので、帰ってしまいました。。