はっきりもっと勇敢になって

勇敢にデートしようって言うんだ ハイスクールガール10回は絶対無理でも〜、とステップUP宣言してましたが、もっとステップアップするということでこの新曲。題名だけでみんなの期待にこたえてる、この日本語センスはまねできない。

MUSICAという雑誌にインタビューが載っているらしい。明日本屋にいって探さなければ!

 3月に行われた音楽イベント〈AP BANG! 東京環境会議〉で、久々に公の場に姿を現した岡村靖幸。9 月16日に行われる野外フェス〈Music Complex 2007〉への出演も決定するなど、ここに来て本格的な音楽活動再開を匂わせていた彼が、ニュー・シングル“はっきりもっと勇敢になって”を9月5日にリリースすることが発表された。本シングルは岡村にとって、実に3年ぶりとなる新作。タイトル曲と“嵐の気分(着替えを持って全裸のままで)”の2曲に加えて、2004年に行われた東京ベイNKホールでのライブから“NKベイベー”と“ギターソロ”の2曲も収録される。タイトルからして岡村節全開の本シングルを引っさげ、天才・岡村ちゃんが音楽シーンの最前線に復帰します!

http://www.bounce.com/news/daily.php/11021/headlineclick