TIMフリートークライブ Vol.9

tomopoly2007-07-22


声が出ない中、参戦したトークライブ。もうトークライブっていうか、町内会の人が集まってダラダラ話しをしたり、面白そうだけどゆるくてダラダラな見世物を見たりしているような和みが味わえる時間。普通のお笑いだと、爆笑につぐ爆笑であるはずなのに、「えーーー」みたいな疑問符がうろうろしている会場がおかしい。

今回はゴルゴが奥さんと一緒に社交ダンス大会に出たという、いい話。(特に小池栄子から洋服を借りて、彼女が見に来てくれたというエピソードは素敵だなあ)と、レッドのブログのコメントが少ないという話が面白かった。私もそのブログを何度か観たけれど、なんといっても長すぎるし、完結していて、コメントすることがない。でも一生懸命、原稿用紙に書いてそれを打ち込んでいるというのを聞くと、やっぱりいい人だなあと思った。

みなさん、こんにちウェスポン!
長女・陽(ひなた)が今、おもちゃのレジにはまっている。
商品をバーコードで“ピッ”とやるのが好きらしく、
暇があれば“ピッピッピッ”とやっている。

http://blog.watanabepro.co.jp/redcolumn/