MUSICA

先週に立ち読みして、「岡村靖幸インタビュー」を読んだのですが、まず雑誌を開いてびっくり。10年以上昔にもどったような劇痩せぶり。ビリーでもやっているのかなあ、いやあ、30kgくらい落ちてるんじゃないですかね。インタビューで一番おかしかったのは

「報道されたことはすべて真実です」

というコメント。ファンだったらここで

「週刊誌に書いてあることは全部嘘だぜ」のはずじゃなかったのか、、、

と叫んだはず。私もひとりで突っ込みましたよ。
いや、無理をせずにマイペースにライブとかやってくれればそれだけでいいのですよ。新曲も無理にださなくても、「出るかもしれない希望」があればそれでもう満足なんです。ただ、ライブは2年に一度くらいには行きたい、それだけなのです。もう今までの曲だけで十分すぎるほど幸せにしてもらってます。