サントリー クォータリー

tomopoly2007-09-14


会社の雑誌捨て場で発見。こないだはウィークリーヨシモト、RollingStones日本語版があった。どういうのが捨てられているのか共通点がなくって、不明だ。この雑誌は業界紙でただだと思っていたんだけど、調べたら違うんだなあ。確かにどこかで前も読んだように思う。この大きさだとミニコミらしくて読みやすく素敵。さすがサントリー

しかも執筆陣はめちゃくちゃ豪華。赤川二郎の連載もあるし、柳原良平安西水丸えのきどいちろうの連載も面白い。また拾えるといいな。

Number 84 autumn 2007 2007年9月5日発売
特集 香りと味の創造 ブレンデッドウイスキー
シングルモルトが自然と風土のつくり出す「個性」であるならば、人間の知恵と技の結晶がブレンデッドウイスキー。無数の原酒の組み合わせの中から、ブレンダーたちは理想の香りと味を創造してゆきます。食事をしながら、本を読みながら、友人と語らいながら……。そのやさしくも甘美な世界を味わいつくしてください。

http://www.suntory.co.jp/enjoy/quarterly/details.html