ブリジット

あれ、この映画みたかも、と最初思ったのだが、それは主演アンナ・トムソン(レヴィン)&監督 アモス・コレックの前作『ファストフード・ファストウーマン』。似てますよね。でも、前作もこれも相当面白い。泣いちゃいましたよ。

「最愛の夫と息子との幸せな日々から、突如人生のどん底まで落ちてしまった女の困難に立ち向かう姿を描いたドラマ作品。」

アンナ・トムソンって美人なんだけど、年だし若作りしているし、でも自堕落な感じがして、でも天然。というキャラがにじみ出ていて、いいんだよね。あのくらいの年でも、ああ天然の人っているよね。日本で言うと大原麗子なんかがその口だと思います。大原麗子も素晴らしい女優だと思うのでアモス・コレックのような人に出会えるといいなと思います。

でも、この映画はすこし知恵遅れの夫ピートがいいですよね。かっこいい!

ブリジット [DVD]

ブリジット [DVD]