靴に恋して


「新鋭監督、ラモン・サラサールが描くラブロマンスドラマ。スペイン・マドリッドを舞台に、それぞれが面識もなく環境も異なる5人の現代女性が、現状に不満を抱きながらも真実の愛に向かって疾走する姿が“靴”を通してリアルに綴られていく。」

23歳の高級靴店の店員、49歳の娼家のオーナー、43歳のタクシー・ドライバー、25歳の知的障害者、45歳の高級官僚夫人の5人の生活を描いてるんだけど、なんか少し長くって、濃い人生も薄く感じちゃった。テレビを録画してみてて、途中でニュースがはいったのもよくなかったかも。雰囲気的には好きなタイプだから、期待していたのに少しがっかりでした。監督の力量が少々足りない気がします。

靴に恋して [DVD]

靴に恋して [DVD]