それも帰宅後10分の私の行動

今日は金曜日で月末だけど、すぐ帰れるだろうとなぜか思って、ヘッドスパを予約。でもその前に、TSUTAYAに行こうと思っていた。しかし、やっぱり残業で、TSUTAYAにはいけず、ヘッドスパにはダッシュで。時間ぎりぎり。でもいったら、ヘッドスパじゃなくって、ヘッドマッサージだった。まあいいんだけどね。暇つぶしだから。でも私の頭は超固いので、大変そうであまり効果がなく「もう少し強く」といいたかったけれど、かわいそうなのでやめた。私は頭突きで人殺しができるくらいの固い頭の持ち主。ちいさいころこの頭ひとつでよく人を泣かしたもんだ。いや、でもDVDが見たい。『月光の囁き』が。原作はあるんだけど、私は水橋くんがみたいわけで。どうしてもわたり廊下のシーンが見たい。なんども見てるんだけどDVDを持っていない。なんでだろう。なんでDVDにしなかったんだろうか。いや、もう「カノン」でも「サル」でも見たいんだけど、どっちも映画としてひどいのでDVDにしていない。ああ、amazonで買おうかなあ。でも5000円は高すぎる。で、家に帰ってテレビをつけると「桜乙女 ファイナル」をやっている。なんでファイナルなの?このシリーズの蛭子さん好きなのに・・・・。でも裏で「イロモネア」やってるので、それを見よう。そして、DVDを探そう。なにか、ないか。ああ、「東京マリーゴールド」があるので、それを見ようかな。いや、私はげ『月光の囁き』が見たいんだよな。うーん。結局amazonで買ってしまった。それも「お急ぎ便」で。。。

月光の囁き ディレクターズカット版 [DVD]

月光の囁き ディレクターズカット版 [DVD]