フリーCDマガジン「CINRA MAGAZINE vol.14」

tomopoly2007-10-21


プロジェットにいってもらっていた、CDマガジンをやっと見た。でもこれならネットで見ればいいよね。ショートカットファイルがひとつ入っているだけでいい。ポップアップとかActiveXにローカルだとひっかかるように設定しているので見づらい。。。。そんなことじゃなくて内容。結局ネットにあがっているほうが充実して面白い。。つまりこのCDはネットを見せるための手段というかトリガーっていうかなんだなあ。と、損した気分。

いやひとついいことがあった。音源が入っている。以下の曲たち。聞きたいものが一応あるので、よしとします。

1.bed / Immovable Guy's Salvation
2.GELLERS / Colorado
3.石橋英子吉田達也 / Sanctuary
4.いなかやろう / アコネ
5.uri gagarn / Lemon
6.花のように / 鏡の世界
7.matryoshka / Evening Gleam Between Clouds

作家たちのアイデン&ティティ
美大生100人アンケート
作家たちのアイデン&ティティ
artist pick up “東野哲史”
座談会 パルコ木下先生と5人の女
[fashion “COFFY”]
[よい子はマネしてはいけない!?ポートフォリオの作り方]
[GALLERY 8F]
d.v.d / 河野未彩 / Chim↑Pom
等。

cinra magazine バックナンバー2007