KING 12月号


KING (キング) 2007年 12月号 [雑誌]

KING (キング) 2007年 12月号 [雑誌]

会社のゴミ箱で発見。前々から気になっていたKING。しかも町山さんのブログに書いてあったので知っていたけど、FBB再結成してる。三留さんのイラストもあるよ。特集は「男が一生で観るべき映画300」。面白そうだと思ったが、なんだか選んでる人のレベル感がマチマチでなんだか消化不良。

連載は佐藤優とか面白いのがたくさんある。しかも次号の表紙は「伊丹十三」。次号もゴミ箱にないかしら。ちなみに今日発売のBRUTASの特集も「映画選びの教科書」という映画もの。これは買ったほうがいいのかな。とりあえず立ち読みしてきます。