BRUTUS 映画選びの教科書


BRUTUS (ブルータス) 2007年 12/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2007年 12/1号 [雑誌]


ウディ・アレンも載っているので買ってしまった。いろいろ読んでいたんだけど、肝心の特集「ブルータス映画コンシェルジュ登場! あなたがお望みの映画を探します。」のレイアウトがおかしくって、誰が何を選んでるのかがわかりずらい!!遠めでみたら、そう思わないよ〜。。。。天地が逆でしょ。光石研のところのセレクションが微妙ですごいおんで光石研さすが!と思ったし、NHKの後藤さんなんてマニアだなあと思っちゃったよ。。

で、面白かったのは町山さんのブログにあるような解説コメント変じゃない?ってところがポツポツあること。なんだんだろうねー、これは。Mさんは自分の代表作のネタバレを思いっきりしてるしね。