お風呂でipod

最近、ipodにラジオ番組とかいっぱい入れているんだけど、通勤時間も短いし、音楽も聞きたいし、なかなか減らない。ほかに聞ける時間はないかなあと思い、お風呂で聞くことにした。

ここ数年はお風呂では漫画を読むという決まりだったけど、漫画が少なくなってきたし、(読んでいる)手が痛いし、聞くだけならば脳は回転するけど、体は休めると思ってトライ。


Ziplockを2枚がさねで互い違いにくるみ、100円ショップのスピーカーをさした。他にもスピーカーはあるんだけど、これがリスクが一番少ない。(写真)

TWINBIRDで4000円弱で売ってるやつのほうがいいかなと思って、ビックに見に行ったけど原理も強度もこのZiplock+100円スピーカーと音も何もあまりかわらない。

おすすめです。


TWINBIRD AV-J122W FMラジオ付防水スピーカー iPod対応 x ZABADY ホワイト

TWINBIRD AV-J122W FMラジオ付防水スピーカー iPod対応 x ZABADY ホワイト