吉田豪→電気GROOVE

先週末に吉田豪Podcast石野卓球インタビューの話を聞いて、ああ電気ってほんとめちゃくちゃだったなあと思い出した。そういえば、「電気ビリビリ」のインディーズ版歌詞なんてものすごいし、大体酷かったなあとか思い出して、ニコニコでANNをダウンロードしていたりした。

それを聞いたり、昔のビデオとか見ていたら、なんだかはまってきた。いつもニコニコとかで見るのは「岡村靖幸」ばかりで、あと、水橋研二(ほとんどない)くらいなのだけど、電気のANNをみてから、さまぁ〜ずとかも落とし始めて最高に楽しい気分。お風呂で聞く体制もできたし、最高な気分。いまの一番楽しみなこと。

人生のYoutube映像とか酷すぎてすごいなあ。やっぱり好きかもしれない。卓球さんって、ほんと酷いの一言に尽きる男だなあ。音楽に対してはまじめなんだけど、その反動もものすごい、日本3大おバカに確実に入る。私もあんな男になりたいよ。岡村靖幸とユニットも組みたいしね。あはは。

このVTRはものすごくおもしろいけど、必ず家で一人でみてください。