デビル

ハリソン・フォードブラッド・ピットの共演作。ブラピがIRAの闘志という役柄に対し、ハリソン・フォードが警官。これがなんだか、この映画をだめにしたような。納得いかない!

IRAの闘士とアイリッシュアメリカ人警官の運命的な対決を描いた、サスペンス・アクション調の人間ドラマ

3姉妹が住む家にブラピがすむことになるんだけど、あんなかっこいい人が突然来たら三姉妹は気が気でないよねー。というか、ダメでしょう。ここはこの映画とあんまり関係ないけど、もう少し突っ込んだらふくらんだように思う。


それと反して、ハリソン・フォードの警察でのいろんなやりとりはそんな必要がないように思った。ただ単に最後にブラピに「あんたはいい人だよ」と言わせなきゃいけないので、その言い訳的な要素を並べたって感じが否めない。。。。うーん、ハリソン・フォードが警察をやるとああなっちゃうんだね。つまらない。


デビル [DVD]

デビル [DVD]