みうらじゅんのサブカルジェッター


たくさんのpodcastを聴いてるので、かなり遅れてしまっている。やっと5回目のゲスト:田口トモロヲさんの回を聴いた。やっぱりトモロヲさんはかっこいい。一時、もう大好きで大好きで仕方がないくらいのファンでした。もうかなり影響受けてますね。思想的にっていうか、生き方とか全部かっこいい。ばちかぶりも好きだし、発見の会も憧れでしたね。一時、トモロヲさんが書いていたエロ本を探そうと、古本屋で探しまくっていたこともあったけど、見つかりませんでしたが、、


ひさしぶりにプロジェクトXじゃない、昔のトモロヲさんを思い出す内容だったなあ。保存版にしよーっと。ちなみにばちかぶりのアナログ版は私の宝物のひとつですよー。


>http://www.tbsradio.jp/mj/photo/20071124.pdf

今日のサブカル版・徹子の部屋では、チャールズ・ブロンソン話はモチのロンのこと、トモロヲさんの出生から、アングラ劇団→エロ漫画家→パンクバンド(ガガーリン、ばちかぶり)→俳優業etcと、なにをやっても一貫している「まったくブレがない!」トモロヲさんの人生エピソードをお聞きしました。

http://www.tbsradio.jp/mj/chronology/index2.html


ばちかぶり ナゴムコレクション

ばちかぶり ナゴムコレクション