3度目ということですが、、


うーん。落ち込んではいませんが、あと10日くらいまってくれれば、ライブ行けたのに・・・。


でもファンですし、もし復活があれば私は参上します。そういう私のようなファンがだめにしているのは重々承知していますけど、でも仕方が無い。


どんなにDVされても許しちゃう女性もいるし、まあ、そういうことなのかもしれない。


前回も思ったんだけど、フツーだったら自殺してもおかしくないように思うのに、そっちにいかないのはなんでだろうと思う。「はっきりもっと勇敢になって」自殺することはやっぱりできない。。ってことなのかなあ。いやあ、自殺しろといってるわけじゃないけど、アーティストとしてはそういうパターンが多いと思うんだけど。でもそういうヘタレだからこそ、あんな歌詞がかけるんでしょうね。


でもこれからも聞きますよ。たぶん私は死ぬまで聞き続けます。