魔界転生

1981年版・深作欣二監督版はあまりにも面白かったので、これはどうだろうと思ってみてみた。比べるのは酷なので仕方ないけど、どうして平山監督なんだろうか。こういう映画が得意だとは到底思えないのですが、、、。


魔界転生 [DVD]

魔界転生 [DVD]


ということで、この映画についてはあまり感想はありませんが、最近思うのはもう少し窪塚洋介が復活できる場所がないのか、ということ。


私が監督だったら、なんかやっぱり使いたい。いまやってるドラマ版ハチクロの森田先輩?の役とかをやるのでもいいけど、きっと今やってる成宮くんの10倍の演技はできると思うのに。いまは地道にがんばるしかないと思うけど、「ICHI」がどうなるかにかかっているような気がします。

もしくは舞台とかをとりあえずやってみたほうがいいんじゃないか。弟さんも舞台にでていることだし。