エイリアンvsヴァネッサ・パラディ

勝手に、ヴァネッサが巨大化してアマゾネスみたいになって、エイリアンと戦う映画かと思っていたけれど、全くそうではなかった。フランスの普通のSFコメディといえるんじゃないかと思う。フランス映画の雰囲気が好きな私には見やすいし、わりと面白いと思えるところがたくさんあるようにも思えるが、とにもかくにもヴァネッサのライブシーンが多すぎるのか気になる。ヴァネッサの希望なのかなあ。

エイリアンvsヴァネッサ・パラディ [DVD]

エイリアンvsヴァネッサ・パラディ [DVD]


エイリアンがアホ臭くて、チープでいいけど、なんだかあまり恐ろしいとかも感じないし、映画の中では大事じゃないように思う。でもこういうおばか映画にもでるヴァネッサってかっこいいよねーとかいえるくらいのレベルには達しているかな、とも思えるし、うーん。微妙。5年ぶりの銀幕復帰に選んだのがこれっていうのはなんかいいよね。
ジョニー・デップがパイレーツとか出て成功したからかなあ。