アメリカ横断TVガイド (映画秘宝コレクション)

これはトイレにおいて少しずつ読んでいた。トイレで読むのにちょうどいい本だ。いろいろ面白いことが書いてあって、小ネタがもりだくさん。ある意味、これを読めばいろんな面白い話ができますねー。

アメリカ横断TVガイド (映画秘宝コレクション)

アメリカ横断TVガイド (映画秘宝コレクション)


町山さんがアメリカで見た膨大なCSチャンネルの中で発見した、おかしなな番組を紹介しているのですが、「えーーー、こんな番組あるの??」とびっくるするものもあれば、スカパーとか見ている私だと、見たことあるけど、こんなすごかったっけ?というものまで。(たぶん日本では放映できないのでしょうね、、)。テレビ番組以外に、知らないスターのエピソードももりだくさん。私が嫌いだったマーゴット・ギター(スーパーマンの彼女)の人生なんて、あまりにもひどくって、いままで嫌いだったのが、そうでもなくなっちゃったりして。あと、ドリュー・バリモアと一瞬結婚していたコメディアンのトム・グリーンがあんな人なんて、、知りませんでしたよ。いやー、もうみんなに伝えたいこともりだくさん。読んでみてください。