ヘアスプレー(2007年版)

ジョン・ウォーターズ版もそれほど好きではないけど、一応と思い見てみた。トラヴォルタがなぜあそこまでしなければいけなかったのか、全くわからないんだけど(唯一思いつくのは、ダンスを見せたいから?)まあ、それほど違和感がなかった。でも一番良かったのはミシェル・ファイファーですね。相変わらずお綺麗。

いい意味で感想がない映画で、典型的なミュージカルで、良く出来ている。もう少し何かあってもいいんじゃないかと思うけど、あえてそうしない、、って感じなんでしょうね。

それと、この映画を見た人で私を知っている人は、主人公と私が似てるって思ったんじゃないかなあ。。何人かにすでに言われてますが、。あんなに太ってないのに・・・・。私は外国人のデブっちょと子役の女の子に似てるとしょっちゅういわれるのですが、これも似てるんだよね。たぶん。どうでしょうか?