そろそろiphone欲しいよね


パソコンを立ちあげるのが面倒だし、ネットをする時間がない、でもしたい。あやしながら、Youtubeを見たい、とか思ってしまうので、ipod touchでも買おうかと思っていたんだけど、こないだのソフトバンクの発表とか見るとやっぱりiphoneほしいよね。写真が撮れるのが大きいし、あたらしい公衆無線サービス*1と、ワンセグアンテナ付きのバッテリー*2とかいたれりつくせり。でも、一番ネックなのはコピペができないこと。これさえできれば完璧なのになあ。

しかも携帯なんて最近ほとんど使わない、というかあんまりみないので、いらないんじゃないか、変えてもいいんじゃないか、と思うので思い切ってMNPしちゃっても問題ないんじゃないか、、なんて思います。でも今の携帯は1年ちょっとしか使ってないからなーー。。でもなあー。